arigatom’s diary

お気に入り映画&ドラマなど紹介!その他、息子との日常など。

誕生日ケーキとイタリアン

夏は誕生日ラッシュです🎂

今週は旦那の誕生日でした。

そして、近々私の誕生日も控えています。

さらに、息子の誕生日が来月…。

 

ケーキやご馳走で太ってしまいという期間でもあります笑。

 

今回、旦那は健康診断を控えていたため

「ケーキは特にいらない」と言っていたのですが

「それじゃ、お祝いにならないよ」と、私が無理やりねじ込みました。

 

タルトにすれば、ちょっとヘルシー?(そんなわけないか(;^ω^))

という事で

イチゴのタルト🍓を買ってきました。

一番小さい12号だったんですが

クリームも多いし、あんまり意味なかったかな笑

美味しくいただきました!!

 

 

お祝いのご飯は、あまり思いつかなかったらしく、

今年母の日に行った🍝イタリアンが旨かったから

そこにしたいという事で

行ってきました。

 

🍝パスタ×3に

 

ピザ2枚🍕

ガーリックトースト🍞

 

…って、おいおーい、

前この店来たときより注文して、食べてるじゃないかぁぁぁ笑

健康診断は?笑

 

この途中で、息子はお腹が痛くなり

ピザはほぼ旦那が食べてました。