arigatom’s diary

お気に入り映画&ドラマなど紹介!その他、息子との日常など。

2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

2023年秋から始まる 気になる新ドラマ まとめ

2023年夏から始まる 気になる新ドラマ ドラマが終わり、また新たなドラマが始まりますね~。 ほーんと月の経つのは早いことです。 今回は、前から好きだったドラマの続編があったりと、 なんだかんだで楽しみ倍増です♪ では、見ていきましょう♪ 2023年夏から…

夏休みに京都へ 3

東映太秦映画村へ行った 2からの続きです。 長くてすいません 金閣寺へ 京都鉄道博物館 帰路へ… 京都日帰り旅行の感想 金閣寺へ 映画村のレストランで食事を済ませ、 今度はバスで行けるかな? とりあえず、 映画村近くにバス停はあるのか? そのバス停は金…

夏休み中に、京都へ 2

1からの続きです!! 京都へ到着 ◆東映太秦映画村◆ 江戸時代再現の町並み 鬼滅の刃コラボ エヴァンゲリオンとコラボ 仮面ライダーEXPO 京都へ到着 久々の京都~!! 子供が生まれる前には、何度も行っていたのですが 本当に10年以上ぶりです。 車が全て…

夏休み中に、京都へ 1

息子の夏休み中に京都へ行ってきました! …というのも、お盆前に行ってきたんですがね タイムリーではないのですが、 書いていこうと思います 息子の夏休み中に京都へ行ってきました! 旅行前に… 高速道路で移動中 旅行前に… 「せっかくの夏休みだから、県外…