arigatom’s diary

お気に入り映画&ドラマなど紹介!その他、息子との日常など。

2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

最近、聞いている音楽

もう6月もあと少し。 なんだかんだで、夏が来ますね。 今年の夏はどんな夏になるんだろう。 ほんと毎日時間が経つのが早すぎます。 (毎回言っている…(;^ω^)) 幼い頃は、時間が経つのが遅かったのに。 「早く大人になりたいなぁ」 なんて、気楽に思っていた…

ガトーショコラを作ってみたよ

☆はじめに☆ 梅雨でジメジメしますね☔ 最近は、耐えられなくなると、エアコンの除湿モードにしています。 そして、昨日、歯のブリッチが取れてしまい 今日、無理やり歯医者で治療してもらい、思ったより安かったのでラッキーでした✨ 実は最近、 無性にガドー…

2023年夏から始まる 気になる新ドラマ まとめ

前回「2023年春から始まる 気になるドラマ」記事を書いたのですが… arigatom.hatenablog.com 春のドラマは、結局見たのか? もう、3ヶ月過ぎてしまいました! そして見ているドラマが着々と最終回を迎えています! めっちゃ早すぎませんか?そう感じるのは、…

運動会とソフトテニスのサーブとチョコミント

暑い中、ジメジメとしていたり、夜は寒かったりと 体調を崩しやすそうな日々が続いています。 梅雨入りした地域が多い中、皆さんはどうお過ごしでしょうか? 最近、息子の学校で運動会がありました。 息子と公園でテニス チョコミント まとめ? 最近、息子の…