arigatom’s diary

お気に入り映画&ドラマなど紹介!その他、息子との日常など。

「ビアードパパ」のシュークリーム

休日、お出かけの途中に「ビアードパパ」の店を通るので

食べたくなり、ちょっと寄って来たのですが。

なんと、長蛇の列。

初めてみました!

 

※よくわからないけれど、このキャンペーンのせいなのかもしれない…

 

 

今までビアードパパを購入していますが、順番待ちなんて初めて。

私は10番目くらい。

 

ゲット🎉

 

 

息子「あれ?」

私「どうした?」

息子「いつも"ベアードパパ”って言ってなかった?」

私「え?」

息子「ビアードやん」

私「ビィゥェアード。」

息子「ダメだろ」

 

たしかにベアーと言ってたかもしれない。

「ベアーって…クマで作ってるのか…」とボケれれました笑。

 

シュークリームといえば、

最近寝る前に見ているネットの「笑える話」の中から…

 

「シュークリーム食うと必ずお尻のほうからクリームがはみ出るんだが

これ何とかならね?」

 

「どんな体してんだお前」

 

夜中に一人で笑ってしまった話。

 

それはさておき、美味しく頂きましたよ。

 

 

 

それはそうと、週末に

息子が友達3人で

また「鏡の孤城」を観に行きました。

arigatom.hatenablog.com

2回目です。

2回目も、感動したけれどちょっと怖かったらしいです。

他の友達1人の子は、小説を持っているらしいのですが、

映画は怖かったらしいです。

やっぱり映画の表現は怖くしてあるのでしょうかね。

 

「鏡の孤城」はもうそろそろ上演が終わりそうなのですが…。

 

なぜか、みんなこのポストカード貰ってた!!

私が行った時はもらえなかったのは何故だろう…