arigatom’s diary

お気に入り映画&ドラマなど紹介!その他、息子との日常など。

「ミルメーク」と「ミスタードーナツ」

🐄ミルメークをゲットしました!!🐄

 

ドラマ「おいしい給食」を紹介しましたが

arigatom.hatenablog.com

その際に、「ミルメーク」が出てきました。

私は飲んだことがなかったのですが

「100均で売っている」との情報を頂き

とうとう手に入れました!!

こっこさん、ありがとうございました!!

 

とうとうゲット!!!

 

…しかし、バナナ味🍌はありませんでした。

ネット限定なのでしょうか??

 

息子に見せたら、凄く喜び、その日のうちに2種類飲んでいました

1個につき、8袋はいっているので凄くお得感。

しかも「ビタミンC」「カルシュウム」配合です✨

 

 

🍓イチゴ味🍓

 

☕ココア味☕

※コーヒー味は、ココアと色が変わらないので省きました

 

比べて飲んだところ

「どれも美味しい」です。

強いて順位をつけるなら…

一位はイチゴ味。

これは息子と一緒。

昔飲んだ、いちご牛乳の味に似ている!!

 

 

またまた「ヨロイヅカ式」買いました。

arigatom.hatenablog.com

 

今回購入したのは新しいやつです

 

「持ち帰り」で

 

 

相変わらず、旦那は「いつもの」

私たちはヨロイヅカ式とポンデ。

 

今回もまた、菅田将暉くんがCM食べている

バナーヌのヤツ🍌

 

youtu.be

 

↓ポンデライオンが躍っている

youtu.be

 

今回は第2弾らしいですが

…まさか、3弾でませんよね?