arigatom’s diary

お気に入り映画&ドラマなど紹介!その他、息子との日常など。

米津玄師 アニメ「チェンソーマン」OPテーマ「KICK BACK」のMVで常田大希が共演!!

昨日の10月25日に発表されました。

米津玄師さんの「KICK BACK」」のMVが公開!!

 

前回、米津玄師さんの「KICK BACK」を紹介した時点では

チェンソーマン」のOP動画のみでしたが…

arigatom.hatenablog.com

 

私は丁度、このMVの発表時間に見ましたが
チャットがすごいことになっていました😲

↓「KICK BACK」のMVです!!

 
面白過ぎ。
米津玄師さんがめっちゃ筋トレしてる。
チェンソーマンと違い
「努力 未来 A BEAUTIFUL STAR」
がなんとなくマッチングしているような気がする笑。
ドリンク飲んで、マッチョな腕になるのが笑った。
その後ランニングマシンへ向かう時に、さりげなく脱ぎ捨てている…
ラストの外人さんを押し倒して1位になるのがシュール。
 
とても面白い作りになっています。
 

共演した常田大希とは?

このMVで米津さんが

ある男の人と張り合うように筋トレしています。

そのある男の人が

「常田大希さん」です。

 

彼は

「KICK BACK」の楽曲アレンジを

米津さんと共同で務めました。

King Gnu」のギター、ボーカル担当の人です。

King Gnu」でボーカルは2人いますが

 

・声が低い方が常田さん

・声が高い方が井口さん

です。
 
常田さんは米津さんと仲がいいらしく
過去に発売された

4th Album『BOOTLEGに収録される

『爱丽丝(アリス)に 常田大希さんが

Produce and Arrangement / Guitar / Keyboard として参加してます。

 

 

昔、一緒にディズニーへ行ったり 

↓ 綾野剛さんもおる~!!!!

 一緒に飲んでいた時、お財布をなくした常田さんに米津さんがお金を渡してくれたというエピソードもあるらしいです。

仲がいいんですね~

 
 

米津玄師 - KICK BACKチェンソーマン主題歌

 

米津玄師 『KICK BACK』

発売日:2022年11月23日(水)

 

チェンソー盤(初回限定)CD+チェンソーネックレス ¥3500(税込)/ SECL-2815~2816


 

 

◆映像盤(初回限定)CD+DVD ¥2200(税込)/ SECL-2817~2818


 

 

◆ 通常盤(初回限定)CD¥1100(税込)/ SECL-2819

 


 

 

=収録曲=

1. KICK BACK

2. 恥ずかしくってしょうがねえ

3. KICK BACK –ANIME edit

 

■DVD収録内容(映像盤のみ)

1.TVアニメ『チェンソーマン』ノンクレジットオープニングムービー

2.M八七 Music Video

 

このMVが、あまりにもぶっ飛び過ぎて
記事にしてしまいました笑
笑えるし、かっこいいし、シュールです
気になる方はぜひ!!