arigatom’s diary

お気に入り映画&ドラマなど紹介!その他、息子との日常など。

アーニャアメ

ちょっとまえに、こんなかわいいアメを見つけて買いました。

✨アーニャアメ✨

全体的にピンクのフォルム…

すっごく可愛くて、なんだか元気が出てくるオーラに負けて

購入しました。

 

この女の子は

少年ジャンプで連載中の「SPY×FAMILY

の”人の心が読める少女” アーニャ・フォージャー(Anya Forger)

です。

 

\ 前に「SPY×FAMILY」の記事書きました /

arigatom.hatenablog.com

 

 

なにげに購入した「アーニャアメ」なのですが

ネットで検索すると

「アーニャアメ 売り切れ」

というキーワドが…。

 

メルカリにも高めで販売されていました😲

 

私は普通に近所のドラックストアで購入できたのはラッキーだったのかもしれません。

 

こんなに人気だとは知らず。

もっと買えばよかったかな?笑

 

ちなみに中身のアメはこんな感じ。

パインアメのピンク版ですね笑

「フルーツミックス味」

私よりも、息子と旦那が食べていました。

 

 

↓「楽天」でも売られていますが、割高です。

 

↓元祖「パインアメ

 

 

「アーニャアメ」の中には、こんなアーニャの表紙があるらしいです。

アニメでもたまにする、この表情。

結構好きです。

ぜひ手に入れたいところ。

 

 

 

⁑おまけ⁑

 

米津玄師さんのTwitterに登場した

「スタバの缶コーヒー」に出会えました✨

嬉しくて早速購入。

もしかしたら、もっと前から売ってたのかな??

 

味は…、缶コーヒーだから、野暮なことはいいません笑

ペットボトルよりは美味しいと感じた。