arigatom’s diary

お気に入り映画&ドラマなど紹介!その他、息子との日常など。

爆笑バグ ハイパーオリンピック

この前、ミニオンズフィーバーを家族で見た時。

笑いのツボが私だけ違うと初めて気が付きました。

arigatom.hatenablog.com

 

そして、この前

ハイパーオリンピック」というゲームのバグ動画を見せて貰ったんですが…。

(多分、2016年のニコニコ動画で話題になった爆笑動画らしいです)

 

www.youtube.com

 

息子と夫は、お腹がよじれるくらい大笑いしていました。

私は「クスッ」と笑うくらいでした。

「なんでおかしくないん?」と息子に聞かれましたが

「だってバグだからこんなこともあるだろうから」と笑えない自分が悔しい?気持ちでいっぱいでした(´・ω・`)

今までお笑いを見ている時は、夫との笑いのツボは同じことが多かったのですがなぜ??

別に陸上というスポーツが嫌いなわけじゃないです。

なぜなら私は学生時代、陸上部だったから。

なんでだろう。

皆さんはどうですか?

 

 

↓こんなのもありました。私は標準?「アサイーボウル」でした。

curazy.com