arigatom’s diary

お気に入り映画&ドラマなど紹介!その他、息子との日常など。

おろちんゆー

最近「おろちんゆー」というYouTuberさんを知りました。

息子は前からこの人を知っていました。

 

しかし「虫を捕まえて食べる」という

虫嫌いの私には、絶対見れないだろうと思う動画!!!

 

 

 

おろちんゆーさんは

顔出しはしていないが

NARUTO

大蛇丸の声真似をし

↓真ん中の黒い長髪

暁のコスプレ衣装を着ています。

 

彼の声真似が、なかなか似ていてクセになるのですが…

息子曰く、私が絶対見たら後悔する動画が沢山あるらしいです。

おぞましい…

 

なぜ、そんな私がおろちんゆーさんを知っているかと言うと

「魚や山菜などを採って食べる動画」もあるからです。

 

最初は、ヒカキンさんとコラボしていた魚(ナマズ)を見ました。

↓コレ

www.youtube.com

 

その後は、息子に検索してもらい(私は目を伏せている)

「(虫ではない)魚のおろちんゆー動画」を見せて貰っています。

おろちんゆーさんは自分で捕獲したものは全て

調理して食べているらしいいので、虫も数多く調理して食しているらしい…

絶対むり…

 

その中で、魚を釣ったりさばいて調理したりする姿を見ることができるので

好きな人は結構面白いですよ!

 

おろちんゆーの

「1000円チャーシュー!!」

「チャカメカファイヤー!!」

「もうファンになりすぎて。ファンファンになってるわ」

「命に感謝。いただきます」

「アジトに帰りましょ」

が頭から離れません。

他には、ときどき「ペイン坂井」というお友達も登場することがあります。

 

※なんと!!

↓ビートボックスも上手い!!

www.youtube.com

 

 

グッズも過去に出ていたらしいです!

prtimes.jp

 

orizum.jp


ハマっている今、欲しい。

でも期間限定なので、売り切れています。

 

 

今回は、最近好きになった?YouTuber「おろちんゆー」さんを紹介しました。

NARUTOファンの方

サバイバル系が好きな方

ゲテモノ好きな人にもおススメ?

 

 

もっと動画が見たいけれど

自分で検索できないジレンマを感じています。

(検索したら、履歴に虫動画がでてきそう…)